2019年03月14日

Manual Alphabetシャツコート入荷!

春本番で寒かったり・暖かかったり・花粉が飛んでいたり 体がどうかなりそうです。その上 季節感を出す為には何を着て良いか迷ってしまいます。そんな時に活躍しそうなシャツコートを紹介させて頂きます。

19-03-14-11-35-13-108_deco

何となく春っぽいと自分では思います。ここ数年マエムラ本店においてロングランで展開しています。温度の上下が激しい時にこのコートがあれば鹿児島では大丈夫です。

19-03-14-11-49-15-871_deco

5色展開なのでお好みに合わせてどうぞ!1色買うと他の色も欲しくなってしまいます。自分はオリーブ色を初めに買いました。使い勝手が良かったのでネイビー色も買ってしまいました。どちらの色も大活躍しています。ついつい誰かに勧めたくなってしまいます。

19-03-14-11-52-41-193_deco

品番は違いますが同じ形のデニム素材もあります。ブリーチ色とワンウォッシュ色の展開です。カラー系のパンツを穿く事が多い方はこちらをおすすめいたします。ルーズミリタリーパンツやベーカーパンツ、細身の黒・白など合わせたくなります。

 

★3月15日(金)~24日(日)まで”春の還元祭”を行います。

クーポン券プレゼントと2本目半額(対象外あり)のWチャンス(お得ですよ。)なのでこの機会に是非マエムラ本店に遊びに来て下さい!

19-03-14-11-57-54-646_deco

最後に恒例のマイフェイバリットです。①2019年AW展示会に行きました。粒ぞろいの新商品ばかりでした。秋冬が楽しみ。②ずっとお店で購入していた”メンズジョーカー”廃刊になり本当に残念です。WEB版があるけどやはり雑誌が良いです。③マルチばかりでしたが徐々にコンパクトにして行きたいです。これから・・・④J・A・M久しぶりに聴きました。やはり良いですね。今月はずっと通勤の車の中で聴きます。⑤羽田空港の滑走路のライトがきれいで見つめてしまいます。

今回は以上です。また来月まで”SEE YOU!”

 

一覧へ