2018年12月19日

桃太郎ジーンズベルトオーダー始めました!

いよいよ2018年も終わってしまう・・・1年というのは早いですね。今年最後の投稿になります。皆さまに桃太郎ジーンズのベルトオーダーについてお知らせします。

18-12-19-17-52-08-498_deco

★最初に色を選んで下さい。5色あるのですが、どの色も捨てがたい。何なら全色行きたい気持ちになります。

★バックルを選んで下さい。かくかくした方か丸い方か?その後バックルの色を選んで下さい。

18-12-19-17-55-15-429_deco

★肝心なサイズを選んで下さい。24~44サイズまで1刻みで展開しているので自分にピッタリなサイズをオーダー出来ます。

店頭にサンプルベルトがあるのでジャストサイズに!

18-12-19-17-57-47-858_deco

そして完成になります。年末年始は時間がかなりかかってしまいますが、自分の好みに出来上がると本当にうれしいです。あなたも桃太郎ジーンズのベルトオーダーチャレンジしてみませんか?

18-12-19-18-04-24-420_deco

最後に恒例のマイフェイバリットです。①②久々にマックに行きました。濃グラコロチーズフォンデュとシナモン・・何とか・・忘れた。とても美味しかった。③④最近ジッタリンジンばかり聴いています。ジン太さんのようになりたいです。2019年の目標です。⑤横浜の夜景やっぱり最高です。

本年は以上です。また2019年まで”SEE YOU!”

一覧へ