2018年12月06日

Lady’s★綿麻混ストライプシャツ

暖かな12月を迎えております。皆さまいかがお過ごしですか。

今週末からは、グンと冷え込み始めるとの予報でしたので、そろそろ本格的な冬支度をしておきたいところですね。

 

さて、今週のLady’sのオススメはSUN VALLEY(サンバレー)から届いたストライプシャツです。

 

12-6-2

 

少し小さめにデザインされている胸ポケットや丸衿、袖口が乙女心をくすぐるこちらのシャツは、綿麻混のナチュラルな風合いの素材感で、気取らずリラックスできる着心地です。

丈は短めでふわっとゆったりとしたシルエットなので、パンツの上から羽織ってもかわいらしい雰囲気になります♡

 

12-6-3

SUN VALLEY(サンバレー)
綿麻混ストライプシャツ
◆価 格 ¥4900(+税)
◆カラー ブルー系、キャメル系、グレー系
◆品 番 SK8040185
◆サイズ M

 

同じシリーズでノーカラーのタイプも入荷しております。

12-6-4

シンプルな中にもこだわりの詰まったSUN VALLEYのシャツ♡人気のシャツなので気になる方はお早目のご来店を(^^)

 

なおマエムラ全店では、12月25日までクリスマスギフトラッピング(プレゼント用袋大中小)を無料で行っております。

 また、本店ではジャパンブルージーンズフェアも同時開催中★

是非この機会にマエムラ本店へお立寄りくださいませ。

 

一覧へ