2018年10月04日

秋山の楽しみ⤴ 紅葉編

こんにちは(^^♪ アルク店の今村です!

早いものでもう10月ww 朝晩も少しずつ涼しくなってきましたね♪

お山の方は紅葉の便りもちらほら聞かれるようになりました。九州はこれからですが楽しみですね☺

今年は久住方面10月10日過ぎくらいから見頃!!

PIC000024

こちらの写真は大船山山頂からの遠望 ↑

PIC000022

大船山山頂直下の御池 ↑

10月下旬には阿蘇の根子岳もおススメ⤴

PIC00015B

秋山を楽しむには今までの装備の見直しも必要です。

そんなあなたに朗報ww

img_01[1]

10月8日(月)までジャケットとあわせてウェアを購入いただくと会計時に¥1,000OFF!!

昼と朝晩の寒暖の差が大きいこれからの季節、万全に備えてくださいね♪

メリノウールのアンダーウェアもおススメ!!

分からないことがあれば遠慮なくお尋ねください☺

また隣のジーンズショップマエムラは明日5日(金)より誕生祭が始まります!!お得な企画満載です!!

ぜひお立ち寄りください\(^o^)/

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ