2018年06月12日

アルク店の入り口がより分かりやすくなりました☺

こんにちはアルク店の今村です(^^♪

以前からお店の入り口が分かりづらいとの指摘をうけていた店舗横のシャッター側に新しい看板がつきました\(^o^)/

IMG_0181

通勤した時点ですでに業者さんが作業を始めてました♪

IMG_0180

職人さんたちの熟練した仕事で夕方には完成!!さすがです!!

IMG_0182

これでお店の入り口に戸惑うお客様が減るかな☺ この看板を見た方からは好評でしたよ⤴

みなさんも見に来てくださいね(なんかよくわからない誘い文句ですがww)

おまけ

IMG_5011

IMG_5056

IMG_5082

くじゅうのミヤマキリシマも終盤を迎えてます♪ これからの時期だと花の貴婦人オオヤマレンゲが見れますね☺ みなさんからの花や山の情報もお待ちしてますね!

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ