2018年05月24日

ブロックチェックのリネンシャツ届きました♫

久しぶりに青空が広がって気分も晴れやかになりますね。

日曜日に予定されている小学校の運動会まで、お天気がもつといいのですが(^^;)

私はお弁当を2回作ることになりはしないかと、今から週末の天気予報とにらめっこしております。

皆さまいかがお過ごしですか。

 

さて、今回はSUN VALLEYから届いたリネンシャツのご紹介です♫

image2

裾にギャザーが入っており、ふんわりとしたシルエットがかわいらしいプルオーバーです♪

ドルマンスリーブのゆったりとしたデザインで、リラックス感のある装いを演出してくれます。

SUN VALLEY リネンシャツ 

価格 ¥5900(+税)

品番 SK4005180

素材 麻100%

image3

お色は パープルとブラックの2色です。

ふんわりとしたシルエットとリネンの素材が涼しげなプルオーバーとなっております。

これからの汗ばむ季節に一枚いかがですか(^^)

ちなみに、写真のスタッフがはいているガウチョパンツもリネン100%で、さらりとした肌触りなので合わせてオススメです♫

 swarm ガウチョパンツ

価格 ¥6900(+税)

品番 NS-46024

 

 なお、マエムラ本店と仲町店では、5月31日までジーンズ下取りキャンペーンを開催中です。ご不要になったロングパンツを、1000円分のマエムラクーポンと交換いたします。クーポンは交換した日にご利用できます♫(お一人様2本まで)

お客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

 

一覧へ