2018年05月10日

西郷どんTシャツ発売記念イベントご来店いただきありがとうございました!!

こんにちは、本店スタッフ赤尾です。

ゴールデンウィークが終わり皆さまいかがお過ごしでしょうか。

もう奄美地方は梅雨入りしたというニュースもあり、もうそんな時期なんだな~とつくづく思います。日が経つのは早いですね!!

 

今回は、4月28日(土)29日(日)で二日間行われたサムライジーンズとマエムラコラボの西郷どんTシャツの発売記念イベントの様子をお伝えします。

ご来店いただいたお客様、サムライジーンズの野上社長、濱口さんありがとうございました!!

一部ですが、ご覧下さい!!

 

2

宮崎からのお客様。遠方からありがとうございました!!

 

3

初見でTシャツ購入とういうお客様も多いでした。

 

1

サインの仕方もとても男らしい野上社長。かっこいい!!

 

4

夫婦でサムライジーンズ購入ありがとうございました!!

 

image3

お子様も将来はサムライジーンズを穿いてくれるかもしれないですね。

 

3

image2

あの野上社長がマエムラに、、、自分だったら緊張してしゃべれないかもしれないです。が、とても気さくな野上社長でそんな心配はいりません。

 

image3

野上社長から直接接客を受けてジーンズを選べるのもこのイベントも醍醐味でした。

 

image4

1

image5

2

皆様いい笑顔です。ありがとうございました!!

 

サムライジーンズホームページでもイベントの様子を掲載いただいています。こちらもご覧下さい↓

http://www.samurai-j.com/samurai/blog/?p=17240

 

マエムラ×サムライジーンズ西郷どんTシャツは、完売した20周年記念SPバージョンを除きまだまだ販売中です。

数が少なくなってきるので、気になっているけどまだ購入していないというお客様はお早目に!!

西郷どんTシャツ詳細↓

https://mm-maemura.com/topics/180315-11-2/

 

お店のスタッフですが、個人的にもとても楽しい2日間でした。

改めて、ご来店いただいたお客様、サムライジーンズの野上社長、濱口さんありがとうございました!!

最後に、今後ともジーンズショップマエムラ本店、サムライジーンズを宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ