2018年03月05日

PHERROW’S Tシャツ入荷!!

暦の上では”春”、そろそろJKTがいらなくなる時期に入ってきます。という事で、マエムラ本店で毎年大人気PHERROW’SのTシャツが入荷してきたので紹介させていただきます。

18-03-04-18-56-14-969_deco

不動の人気を誇る”Pherrow’s”ロゴTシャツであるPT1に今年の新色として黄色が追加になりました。また”バッファロー”のグラフィックのPT2はターコイズ色が追加になりました。毎年この2品番は色違いで購入して頂くお客様が目立ちます。今年もいかがですか?

18-03-04-19-00-18-180_deco

バックプリントでアメカジテイスト全開なのがPT4とPT3です。個人的に今回入荷して来たTシャツの中で1番テイスト的に好きです。特にPT3のタイヤのキャラクターが何とも言えず良いです。

18-03-04-19-08-22-599_deco

今年の春夏のブランドのテーマは”BLAST”です。詳しい事は店頭のカタログ・ネットで見て下さい。きっとその方がテーマ・コンセプトがより理解できると思います。商品と共にカタログも入荷してきたので欲しい方は是非STAFFにお申し付けください。まだまだTシャツの季節は始まったばかりですが気に入ったデザインのTシャツはお早めに!

18-03-04-19-55-20-691_deco最後に恒例のマイフェイバリットです。①先日、福岡発ドラマ”YOU MAY DREAM”をみました。本当に面白かった。機会があれば是非。②最近白髪が増えてきたので思い切ってこんな感じにしようかな!③ギターの音が劇的に良くなるらしい・・ヴィンテージコンデンサ”ブラックビューティー。名前にやられます。④Levi’s展示会に行ってきました。秋冬期待して下さい!⑤毎週練習で通っていたSHIDAXが閉店になってしまった。残念。次の練習場所を探しています。

今回は以上です。また次回まで”SEE YOU!!”

一覧へ