2018年03月02日

大変です(ー_ー)!!花粉の季節です!!春物入荷中♡

みなさん!御機嫌よう♡

アルク店 今徳です。実は。。。花粉症で苦しんでいます。。。

病院行き決定です(笑)去年まで、そんなに気になっていなかったのです

が、今日!!かなりきついです。。。(-_-;)

そんな苦しんでいる方に朗報です♡

コロンビアから、春夏の新作ウエア―入荷しました♪

その新作商品の中に、なんと花粉付着抑制加工が♪

こちら、PEARLAND WOMEN’S VEST

PL1060 ¥10.600+税

バッカブル仕様でキャンプやトラベルへの携帯の便利な薄手の軽量

ウインドベスト。撥水性と防汚性を備え、さらに花粉付着抑制機能に

より、生地組織内への花粉の侵入を防ぎます。

フードは取り外し可能です。

IMG_0230

 

IMG_0246

お色はこの2色♡ご用意しております(^^♪

また、同じタイプのジャケットもあります。

PL3049 ¥13.000+税

これからの時期は羽織として大活躍してくれること間違いなしです♡

IMG_0228

IMG_0247

IMG_0249

カラーは、この3色です!!

春色カラーで、とても可愛いですよね♡♡♡

IMG_0229

ちなみに、春物コーディしてみました。爽やか♪美人(^^♪

トップスChristopher Path women’sLong Sleeve te ¥4.300+

税!こちら嬉しい防虫加工!!

虫が苦手なのでこの防虫加工は助かります♪UPF50もついています(^^♪

IMG_0245

 同じタイプでボーダーも入荷しました♪

お色は2色!!爽やかですね♡こちらは、Relaxing moments women’s

long sleeve cr  ¥6.900+税♡

IMG_0243

IMG_0242

あと、ボトムRelaxing moments woman’s long sleeve cr ¥6.900+税

消臭機能でアクティビティ後の汗のにおいを中和して消臭してくれま

す。OMNI-SHADE  UPF40

太陽の下でも安全。サンプロテクションテクノロジーが、有害な

紫外線が皮膚まで届かないようブロックしています。

カラーはこの2色♡コロンビアのロゴのカラーが可愛い♡ちなみに

短パンにもなるタイプです!!真夏にはとても便利!

2通り楽しめます(^^♪

IMG_0239

 続々と、春夏物入荷してきています!!

今が、一番サイズとカラーが揃っています♪

春物で桜を見にトレッキングや軽く登山してみませんか?

気分もウキウキしちゃいますよ♡

お店でお待ちしております。お声かけくださいね♪

 

 

 

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ