2018年01月31日

フェローズ待望の定番ロゴ長袖Tシャツ登場!!!!!

 

フェローズより待望の定番ロゴの長袖Tシャツが入荷しました!!!!!

 

image1

18S-PLT1

M,L

¥8,000+税

 

image2

18S-PLT2

M,L

¥8,000+税

 

日本製のボディーで、袖にもロゴ有りで言う事なしです!!!

とにかくこの定番ロゴの長袖は要望が多いでした。待望の登場です!!!!!!

 

続いて、ボートネック九分袖Tシャツです!!

 

image3

PBLT1

M,L

 

こちらは、たまにスポットで登場していたのですが今回から満を持して定番ラインナップに加わりました。

○ント○ェームスや○ーシバルでありそうなバスクシャツを細くアレンジしたような感じです。

ボートネックですが、広すぎなく一枚でもインナーを気にすることなく着ていただけます。さりげなく左袖にフェローズロゴ入りです。

 

フェローズのTシャツはデザインだけじゃなく生地がかなりしっかりしていて、とてもいい風合いです。是非とも店頭でご覧くださいm(__)m

 

もうすぐバレンタインデーです。フェローズのTシャツはプレゼントにもおすすめですよ(^^♪

本店バレンタインおすすめ小物も掲載中↓

https://mm-maemura.com/topics/180125-11/

 

寒いですが、店内をあったかくして本店スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ち致しておりますm(__)m

 

 

 

 

一覧へ