2017年09月25日

フェローズ内見会いよいよ今週末開催!!

いよいよフェローズ2017AW内見会の開催が今週末となりました(^_^)/

 

フェローズ2017AW 内見会

日程:9月29日(金)・9月30日(土)・10月1日(日)

 

フェローズ2017AW新作商品のサンプルを展示して受注をしていただけるイベントです。普段は見れない商品もこの機会でしたらほぼ全ラインナップ見ていただけます!!

もちろん見ていただくだけでもOK!!気軽にご参加ください(^_^)/

 

※注文をいただく際は、合計金額の3割の内金をいただきますのでご了承ください。

※内見会の在庫状況は直前にならないと分りません。場合によってはマエムラ本店で開催されるまでに売り切れになってしまう商品もあるかもしれませんので、ご了承ください。

※商品ごとに納期が異なります。ご注文の際にご確認下さい。

 

先着で2万円(税抜)以上ご注文いただいたお客様にフェローズのノベルティーをプレゼントします!!

 

九州の取扱店で内見会を行うのはマエムラ本店だけです。

当店では取り扱う予定のない商品も多くありますので、この機会に実際に見て注文していただけます。

 

最後に、フェローズって?と思われたお客様のためにホームページのリンクを貼っておきますのでこちらからご覧下さい。

フェローズホームページ

ホームページですでに全ラインナップが掲載されていますので予習されてからご来店いただくのも楽しいと思います。

 

貴重なこの機会に是非ともご来店下さい!!m(__)m

一覧へ