2017年07月18日

サムライジーンズより商品紹介です!!

こんにちは、本店スタッフ赤尾です。

毎日うだるような暑さですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

くれぐれも体調をくずさないよう体調管理にはお気を付け下さいませm(__)m

さて、サムライジーンズより入荷してきたばかりの新作Tシャツと最近とても勢いのあるブッシュパンツをご紹介いたします。

 image1

image3

image2

SJST17-109

ネイビー、ブラック

M,L,XL

¥6,500+税

 

厳選された高品質の原綿を使用し、昭和初期に使用されていたという旧式の丸編み機「台丸機」でじっくり編みたてた風合い豊かなヘビーウェイトTシャツです。

首まわりはバインダーネックで特殊なミシンで縫製された3本針の1本落としというとても頑丈な縫製になっています。

とにかく長く着ていただける丈夫なTシャツということです。

個人的にひっかかったのはデザインで、ここ最近ではサムライジーンズのロゴをここまで前面に出したものはありませんでした。

 

image4

image1

image4

SJ5050BP

ワンウォッシュ

30,32,34,36

¥24,800+税

 

今マエムラ本店で一番売れているサムライジーンズのブッシュパンツです。

ワイルド+シャープな色落ちが特徴という男気15オンスデニムを使用しています。特徴は股上が浅くてとにかく細いというところです。サムライジーンズのラインナップで一番細いのではないでしょうか。

 

image5

ワンウォッシュ、前ファスナーっていうのも嬉しい仕様です。

スナップボタンには、サムライオリジナルの刻印がされています。

革パッチの代わりにサムライ上段ネームがついています。

 

image1只今、サムライのジーンズを購入いただいたお客様に先着でバンダナをプレゼントしております。残り少ないので気になるお客様はお早めに

合わせて、サムライコーナーにてうちわをお配りしています。こちらはご自由にお取りくださいです。

 

サムライジーンズは安くはなっていないのですが、マエムラ本店ではサマーセール開催中です。

是非とも、この機会にマエムラ本店へお越しくださいませm(__)m

 

 

一覧へ