2017年07月06日

TWO MOON イベントのお知らせ

こんにちは、本店スタッフ赤尾です。

本店取扱いの人気ブランド”TWO MOON”よりイベントのお知らせです。

 

7月21日(金)~7月30日(日)

TWO MOON デッドストックフェア

 

期間限定でTWO MOONのデッドストックアイテムを大放出します!!

普段は、中々お目にかかれない今や貴重なアイテムばかりです。

今すぐ着れるTシャツ類を中心に100点~150点ぐらいの商品が並ぶ予定です。

この機会にお気に入りの一着をお見つけ下さいm(__)m

 

image1

イベントに向けて小出しで少しずつ商品が届いています。

まだまだたくさん届きますが、半袖スウェットなどいい感じのアイテムが入ってきました。1点ものなんてのもありました。

個人的にもとても楽しみで何か買ってしまいそうです。笑

 

TWO MOON(トゥームーン)って?と思った方も多いと思いますので、一番ブランドのことが伝わりやすいようにホームページと最近スタートしたSNSのリンクを貼っておきますのでご覧ください。ブランド名をご存じじゃなくても愛用していて気に入っていたというお客様も多いです。

ホームページ

フェイスブック

インスタグラム

 

普段からすると比べもにならないくらい商品量が増えるのでTWO MOONをご存じのお客様に楽しんでいただくのはもちろん、初めてのお客様にも見ごたえ十分なイベントになると思います。

この機会に是非ともマエムラ本店に足をお運びくださいませm(__)m

 

 

一覧へ