2017年06月26日

TWO MOON新作情報!!

人気ブランドTWO MOONより新作Tシャツが入荷しておりますので、ご紹介させていただきます。

 

image4

image2

品番:29114

色:ナチュラル、ブラウン、スミクロ

サイズ:38/40,40/42,42/44

価格:¥5,600+税

 

毎年リリースされるQUALITAGプリントのTシャツです。

今年はネイティブアメリカンを意識したようでワイルドな雰囲気に仕上がっています。

ちなみにQUALITAGとは、造語でTWO MOONの心意気という意味を持たせているようです。

image5

上:ラフな雰囲気のTシャツですが、首元はバインダーネックの3本針縫製でしっかりしています。3本目の糸の色がボディーと違いアクセントになっています。

下:前の裾にタグが縫い付けられています。

 

image3

image1

品番:20142

色:ホワイト、ダークグレー、ピンク

サイズ:38/40,40/42,42/44

価格:¥4,300+税

 

薄手のかなりラフなVネックTシャツです。毎年リリースされていたのですが、去年はリリースされなかったので気になっていたお客様も多かったようでした。

特徴は細めのリブに絶妙なVの深さで、深すぎず広すぎずシャツの下にも合わせやすいです。やみつきになるお客様が多いので着られたことないお客様は是非とも試されてほしいです!!さらに首元は伸びにくいようにタコバインダー仕様になっているのが嬉しいです。

image2

シンプルですが裾にボディーと同色でさりげなく太陽マークの刺繍が入ります。

 

 最後に今後の入荷予定です。

24223or-

TWO MOONをご存じのお客様には、もはや説明不要の24223ヘンリーネックTシャツが新色とともに再登場します。先入荷分はほぼ完売しており、これが今年のラストチャンスです。今週末頃入荷予定です。

ちなみに、今TWO MOONでは袖に入るプリントをなくそうか検討しいるようです。僕はあった方はいいと思うのですが、よかったら意見をお聞かせください。

 

20187

 新しい試みのポロTシャツです。

ジンバブエコットンを使っているということで、かなりいい風合いです。是非とも大人な雰囲気でさらっと着こなしてほしいです。こちらも今週末に入荷予定ですが、入荷数は極めて少ないので気になるお客様の事前に問い合わせをしていただいた方がいいかもしれないです。

 

TWO MOONのTシャツは着心地が抜群にいいので、まだ着られたことのないお客様は是非ともお試ししてほしいです。

今年の夏もTWO MOONを宜しくお願いします!!

一覧へ