2017年06月15日

まだ間に合うかもwwミヤマキリシマ

こんにちは(*^^)vアルク店の今村です☺

先週に引き続き九重へ足をのばしてきました♪ 今回も今村の貴重なww休みを使ってお客様3名とミヤマキリシマを目指して出発!! 自宅を3時前に出て桜島SAで合流(3時40分) 牧ノ戸峠に7時過ぎに到着しましたがほぼ満車に近い状態。そそくさと準備し登山届をだしてさぁ出発!! 登山口から舗装された道の急登にあえぎながらw しばらく進みやっと登山道らしい道になります。さらに高度を上げていくとそこには!!!

029

行くとこ行くとこピンクの世界が待ってます♪

033

ご一緒だった皆さんも感嘆の声を上げっぱなしww

050

058

平日でもたくさんの方々がこの光景を一目見ようとにぎわっていました☺ おそらく今週末から来週前半までは花を楽しめると思います。例年になく晴れの日が続いています。ちょっと遠出をしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ