2017年05月18日

新緑がまぶしい韓国岳へ

こんにちは!アルク店の今村です☺

いよいよ登山シーズンにはいりました!!!今回は屋久島で知り合った方々と韓国岳へ♪ 新緑がまぶしい季節です。お花もいたるところに咲き誇っておりいろんな楽しみが満載です\(^o^)/

IMG_2321

一般ルートでも人気の高いえびの高原からスタートするルートですがつい最近硫黄山の火山規制レベル2のため現在大浪の池からしか登るルートはありません…したがって

IMG_2319

木段がひたすら続きますww そこのあなた!なまった体にムチ打つならこのルートは最高ですw しんどい   思いをしながらも途中の花々や壮大な景色がきっと癒してくれます☺

IMG_2325

この日も平日にかかわらずたくさんの方が登っていらっしゃいました。これからミヤマキリシマも楽しみですね♪ 週末は天気もまずまずのようですのでアルクに来なくてもいいですから山へ行ってください!!笑

私も来週からは遠方まで足をのばす予定で今からうずうずしています♪

お店の宣伝もww いま店頭には春夏物がとーっても充実しています。山歩きのあとでもぜひお立ち寄りください☺ まだまだ力不足ですがお客様のお役にたてたらうれしく思います。

それではみなさま良い週末をお過ごしください!!!

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ