2017年05月01日

TWO MOON ベイカーパンツ入荷!!

マエムラホームページをご覧の皆様、GW真っただ中いかがお過ごしでしょうか。

マエムラ本店では、GW期間中に毎年恒例のひったまがった市を開催しております。

企画第一弾の店内ほとんど全品2点目半額が5月2日(火)まで

企画第二弾の店内レジにて10%OFFが5月3日(水)~5月7日(日)まで行われます。

※詳細はTOPIC欄よりご確認ください。

 

この機会に是非ともご来店ください。

 

さて、本題です。

TWO MOONより新型のベイカーパンツが入荷してきました!!

今どきの太パンツです!!

image1

image2

品番:544-44

サイズ:30、32、34

価格:16,800+税

 

ランダムヘリンボーンの生地で穿き込むほどに生地の目が立ってきていい感じに経年変化してきます。

リラックス感のある太パンツで、こんなの待ってました!!とういうお客様が予想以上にいらっしゃり、かなり反響をいただいております。

今からの時期、最高に穿きやすいと思います。

サイズによっては今店頭にないものもございますが、GW中盤~終盤にかけて再入荷する予定です。

単発のアイテムになるようなので、気になるお客様は早目のご購入をおすすめします。すでにサイズによってはメーカー在庫完売のものもあるようです。

 

image5

・フロントファスナーなので脱着しやすいです。

・サイドのアジャスターでベルトいらずでウエスト調整可能です。

・裏帯のスタンプです。TWO MOONのアイテムは最後の工程をスタッフの手で行い仕上げているようです。このスタンプもスタッフの手押しで、どことなく商品にぬくもりを感じるのはこのおかげかもしれないです。

 

image3

最後に、このベイカーパンツを一番に買ってくれたお客様に写真を撮らせてもらいました。

全身TWO MOONコーデありがとうございます!!

こういうナチュラルな雰囲気がTWO MOONらしくていいです!!

ご覧の通りとても合わせやすいアイテムです。年齢も幅広く着ていただけると思います。

ポケットも大き目で大きなスマホでも余裕で入るということでした。

 

image4

TWO MOONといえばというアイテムのウエポン(チノパン)もこの機会にサイズを揃えております。

この機会にTWO MOONをお求めくださいませ。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

GW中は、ひったまがった市開催中のマエムラ本店に是非ともご来店ください。

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

一覧へ