2017年01月25日

サムライジーンズ ガチTのご案内

お問い合わせ多数いただいていますのでホームページでもお伝えさせていただきます。

 

サムライジーンズ、デラックスウェア、クッシュマン

アメカジブランド3社が同じ題材で商品を作り競い合うガチンコ企画

今回の題材の杢トリコカラーのTシャツで

ビンテージを軸に国産で拘り続けている3社がプライドをぶつけ合いガチンコ勝負をします。

マエムラ本店では、サムライジーンズのガチTが入荷します。

image1

image3

首元はサムライTで良く耳にするバインダーネックで縫製は3本針の1本落としでめちゃくちゃ丈夫です。今回は更にインディゴフライスを特殊な方法でパイピングしています。

プリントは、今回サムライで初となるインディゴプリント。胸、袖には3社のプリント、裾にはタグが縫い付けられます。

杢Tシャツは個人的にも好きで買っていましたが、ここまで拘った杢Tは初めてです。

勝負って?と思われた方が多いと思いますが、商品に応募カードが付いており応募カードをお客様に郵送していただき勝敗を決めるようです。

マエムラ本店の入荷日は3月になる予定です。入荷次第またホームページでもお知らせします。

他のガチTも気になる!というお客様のために、サムライジーンズ以外は買えませんがガチTカタログもお配りしています。

宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

一覧へ