2016年11月08日

ノースフェイスのおすすめフリース☆

 

皆様こんにちは、アルク店の上野です!(^^)!

先週のダウン特集に引き続き、今回はこれまたこの季節大活躍間違いなしのフリースをご紹介いたします☆

 

まずは,

自分も着てます!

 161108-41sub1.jpg

MOUNTAIN VERSA MAICRO JACKET

(マウンテン・バーサ・マイクロ・ジャケット)

本体価格:10800円 +税

軽量で優れた保温性を持つポーラテックClassic100のマイクロフリースを使用。バックのショルダーベルトが当たる肩部分は、耐摩耗性に優れたナイロン生地に切り替えられています。

森林限界を超える登山シーンから肌寒い季節のキャンプまで幅広く活躍する中間保温着になっています。

 

 161108-41sub2.jpg

ZIP IN VERSA MID JACKET

 (ジップイン・バーサ・ミッド・ジャケット)

本体価格:19000円 +税

ポーラテック素材を使い、同規格のシェルと簡単にジョイントできるジップインジップを採用。

肉厚な素材は登山やトレッキングだけでなくデイリーに1枚でも快適に過ごせるカッティングとデザインになっています。

 161108-41sub3.jpg

MOUNTAIN VERSA VENT JACKET

(マウンテン・バーサ・ベント・ジャケット)

本体価格:24000円 +税

ポーラテック・サーマルプロを使用。毛足の長い素材をワッフル状に仕上げることで通気性を高め、蒸れることなく快適な保温力を発揮します。

脇と袖口、袖下にはストレッチ性の高いポーラテック・パワーストレッチを配し、 動きを妨げません。

袖口はランバージャック仕様。

もちろん静電ケアシステム対応で快適☆

 

なお、すべてのシリーズでポケットの裏地がメッシュになっており、暑いときやムレが気になるときはジップを開放してベンチレーションになります。

 

お手入れは通常の洗濯で大丈夫☆

この時季でも一晩で乾いてくれるので毎日でも着たくなっちゃいますよ♪

 

さて明日は店休日を利用して南さつま市大浦町にある磯間嶽に初アタックしてきます☆

予報では風が強いということでそこだけ不安 (^^;

また登山レポートをアップしますのでお楽しみに!!

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ