2016年11月04日

THE NORTH FACEで寒さ知らず!

 

皆様こんにちは、アルク店の上野です!(^^)!

 

ここ数日急に肌寒くなりましたねー

これまでの暑さから一転ということで体調を崩している方もちらほら

はい、恥ずかしいことにワタクシもそのひとりです(-_-;)

 

気象予報によっては今年の冬は寒くなるということなのでしっかり備えておかなきゃ

 

ということで、今回ご紹介するのは先週末に入荷してきたばかりのTHE NORTH FACEのダウン

 161104-41sub1.jpg

THUNDER JACKET

(サンダー・ジャケット)

本体価格:25000円 +税

ダウンと化繊わたの軽量ハイブリッドダウンのジャケット。

ダウンの高い保温力とふんわりとした着心地に加え、撥水性の高いプリマロフトをブレンドしたことで濡れたときでもロフトを維持。

ソフトな肌触り、軽量ながら強度も兼ね備えたパーテックスカンタムを使用しています。

スタッフサックに収納して携行にも便利。

保温着としてだけでなく、行動着としてもおすすめの1枚。

 

光沢を抑えたことでタウンユースにも取り入れやすいアイテム。

 

161104-41sub2,jpg

レディース

ACONCAGUA JACKET

(アコンカグア・ジャケット)

本体価格:31000円 +税

高い保温力と軽さを持つ定番ダウンジャケット。表生地には引き裂きに強く撥水性を備えたリップストップナイロンを使用しているので多少の雨や雪を弾いてくれます。

光沢のない糸を使ったマットな仕上がりはシーンを問わず活用できます。中綿には遠赤外線効果で保温効果が持続する光電子ダウンを採用。

こちらも携行に便利なスタッフサック付き。

静電気の発生を抑える静電ケアシステムを採用しているので、あのイヤなバチッもなし。

 

 

忘れちゃいけない!!

メンズは1着で3通りの着こなしを楽しめるアイテムもあります。

 

 161104-41sub3.jpg

161104-41sub4.jpg

ZEUS TRICLIMATE JACKET

(ゼウス・トリクライメート・ジャケット)

NP61641 / ブラック

本体価格:42000円 +税

NOVELTY ZEUS TRICLIMATE JACKET

(ノベルティー・ゼウストリクライメート・ジャケット)

NP61644 / ミックスグレー

本体価格:43000円 +税

中綿入りインナー付きジャケット。

インナージャケットとアウターは専用のジップで連結しても、それぞれ単体で使用することも可能。

アウターは2層構造のハイベントを使用することで高い撥水性、ダブルフラップで防水性を防水性を高めています。

インナーは20デニールのナイロン生地で強度を確保、中綿は軽く保温性に優れたダウンを使用。

 

以前ちらっとご紹介したスノーブーツと合わせて…

  _20161104_154515

 

ぜひおためしあれっ☆

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ