2016年10月12日

大人気☆patagonia(パタゴニア)のベスト

 

皆様こんにちは、アルク店の上野です!(^^)!

 

台風以降ずいぶん涼しくなってきましたねー

朝は肌寒いくらいでようやく秋めいてきたかなというところですが、のんびり構えていると着たい時に着たいものが売ってないなんてことも

 

そこでアルク店で急に売れ始めてスタッフも慌てているパタゴニアのベストをご紹介します!

まずは、女性に人気の2型

 

 161012-41sub1.jpg

161012-41sub2.jpg

ウィメンズ・ロス・ガトス・フーデット・ベスト

本体価格:16000円 +税

片面にダイアモンド型キルトパターンの温かいポリエステル・フリース、もう片面に横型キルトパターンのポリエステル・タフタを使用したリバーシブルのフード付きベスト。

体に沿ったシルエットで、表はジッパー式ハンドウォーマーポケット、裏面はカンガルー型ポケットが付いています。

ヒップが隠れる丈は女性にはとっても嬉しいですね!!

 

 161012-41sub4.jpg

ウィメンズ・ロス・ガトス・ベスト

本体価格:14500円 +税

高めの温かい襟とハンドウォーマーポケットを備えた、スッキリとしたスタイルの多用途型ベスト。

非常に柔らかなハイパイルのポリエステル・フリース素材を使用。

前後の身頃に施したプリンセスシーム(名前もオシャレ)で女性らしいシルエットに。

コチラもヒップまでの丈で安心。

いずれもアウトドアファッションだけでなく、普段着としてもオシャレでいいですよ☆

ジーンズスタイルにも、ブラックでまとめてシンプルなカットソー×太目のシルエットのボトムに1枚重ねてアクセントに…

 

 

もちろんメンズも忘れてはいけません!!

 

 161012-41sub5.jpg

メンズ・クラシック・レトロX・ベスト

本体価格:19800円 +税

風のある肌寒いコンディションで、単独でもシェルジャケットの下でも体の芯を暖かく保つベスト。

防風性メンブレンを貼り合せたポリエステル100%(リサイクル・ポリエステル50%)仕様のシェルパ・フリース製。

チェストポケット、襟、ウインドフラップはナイロン製でDWR(耐久性撥水)加工済みで安心して活動できます。

サイクリストにもお勧めの一着。

ちなみにこちらは当店スタッフも着用しておりますので要チェックです♫

 

今回は以上です。

本格的に寒くなる前に、ぜひ準備を!!

 

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ