フェローズ25周年記念商品について
またまた本店メンズからの更新です。
何度もスミマセン、、、
フェローズ25周記念商品のラインナップが、フェローズホームページや雑誌等で解禁されました。情報が解禁されて問い合わせがすごく多いアイテムがあり、急遽ブログを更新するはこびとなりました。
その問い合わせの多いアイテムというのがこちらです。
フェローズが原点に立ち返り製作したというMA-1です。
16W-MA-1(L.PHEPPOW)
M、L、XL
¥60,000+税
150着限定でフェローズの直営店でもフルサイズは揃えられていないようです。
このMA-1の問い合わせが非常に多いので、この場からマエムラ本店にはいつ入荷するのかという問いにお答えします。
マエムラ本店に入荷するのは、11月下旬頃です。て言っても確保できている在庫は極少です。実際商品はもう上がっており、メーカーに取り置いている状況ですので、すぐに欲しいというお客様でサイズがはっきりしている場合は、マエムラ本店で確保できているM、L、XLからになりますが先にお渡しすることも可能です。お店に問い合わせください。
最後に、フェローズ代表の志村さんがブログでこのMA-1について想いを語っています。リンクを貼り付けておきますのでご覧ください。
http://ameblo.jp/l-pherrow/entry-12197930352.html
このブログを見て、僕もかなり欲しくなってしまいました。やっぱり浜ちゃんはかっこいいですね。
それでは、宜しくお願いします。