2016年07月01日

GoodwearTシャツ入荷

皆さんこんにちは、マエムラ本店新人スタッフ西園です。

はやいもので7月ですね。もう夏ですね。暑いですね。恋がしたい季節です。。。

そんな何事もアツい夏に重宝しそうなTシャツを紹介したいと思います。

まずはザックリ説明から。

Goodwear_logo_L

Goodwearとは、、1983年に誕生し、主にスポーツウェア、アパレル、フットウェアーの製品提供を開始しました。

最高品質のアイテムを製造するブランドとして日本の有名ファッション誌、有名セレクトショップに認知されているという素晴らしいブランドです。

それでは早速いきます、どうぞ。

image1

品番GDW-001-161001

カラー ブラック

サイズ XS S M L XL(USAサイズ)

¥5500+税

品番GDW-001-161001

カラー ホワイト

サイズ XS S M L XL

¥5500+税

定番の白黒ですね。なんにでも合いそうです。

image2

品番 GDW-001-161001

カラー ネイビー

サイズ XS S M L XL(USAサイズ)

¥5500+税

品番 GDW-001-161001

カラー グレー

サイズ XS S M L XL(USAサイズ)

¥5500+税

ネイビーは涼しげで良いですね。グレーは可愛いです。

image3

品番 GDW-001-61001

カラー キナリ

サイズ XS S M L XL(USAサイズ)

¥5500+税

他の人とかぶりたくない方はぜひ!

全部シンプルでなんにでも合わせやすいです。生地も丈夫で洗濯しても型崩れしにくいのも嬉しいところですね!

※サイズがUSAサイズの為、普段のサイズより落として着た方が良いです。

それでは皆さんオシャレして夏を満喫しましょ~

本店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

一覧へ