2016年06月20日

梅雨明けが待ちきれない!GRACEetc…盛夏の帽子をご紹介

皆様こんにちは、帽子屋の上野です!(^^)!

 

先日はすごい雨でしたね

雷もすごくて、人間もですが、ご家庭によってはペットもおびえて大変だったのではないでしょうか。

 まだまだ梅雨は続きますので、お気をつけて。

 

なかなかお出掛けできないこの時期だからこそ、梅雨が明けたらどこに行こうかなどゆっくり計画するのもいいですね。

ワタクシは数年前からずーっと行きたいと思いながら行けずじまいの大隅半島にある『雄川の滝』に今年こそは!と考えております。

 

さて今回はそんなお出掛けにバッチリ使える帽子をご紹介します☆

 160620-31sub1.jpg

まずは日除けでしょ!というあなたに

パイピングされたつばはふちを曲げてもかわいいキャペリン。

つばは幅10cmとそれほど広くないように見えますが、下向きに角度をつけているためしっかり日除けになります。

また近くで見るとリボンのふちを帽体と同じ素材に切り替えているという、ちょっと変わった遊びのあるこちらは実際に見て被って良さを感じてください。

AOR033S

サイズ:56~58cm(サイズ調整可能)

本体価格:4200円 +税

 160620-31sub2.jpg

今年も人気のロングブリム

 太目に巻いたリボンがお洒落

クラウンは少し高めで、マニッシュなカッコよさがアクセントになります。

軽めのペーパーブレイドでとても被りやすいですよ

昨年からの継続商品ですが、今年も完売間違いなしで見逃せません!

K215014

サイズ:57cm(サイズ調整可能)

本体価格:3900円 +税

 160620-31sub3.jpg

太目に巻いたリボンが爽やか、可愛らしいポークパイ。

透かし編みのペーパー素材で見た目だけでなく、被り心地も軽くて涼しいですよ☆

YH039F

サイズ:58cm(サイズ調整可能)

本体価格:4900円 +税

 

今回は以上です。

来週はさらに夏に向かっておすすめのラフィア素材のアイテムをご紹介いたします。乞うご期待!!

 

今週のおまけ

 160620-31sub4.jpg

まもなく公開『アリス・イン・ワンダーランド2』

ということで、先週のお休みに第一作を復習(^^)

独特の世界観と、それにピッタリの衣装が大好き☆

 

公開初日がちょうどお休み☆とても楽しみです♪

 

 

 

 

 

一覧へ

帽子屋納屋店の最新情報

一覧へ