2016年04月26日

マエムラ50周年記念サムライジーンズコラボTシャツ販売開始!!

マエムラ50周年記念サムライジーンズコラボTシャツが遂に発売開始されました!!

 

image4

商品詳細はこちらから

https://mm-maemura.com/topics/160414-11/

 

今回は4月23日(土)にマエムラ本店にて開催された発売記念イベントの様子をお伝えします!!

 

image5

サムライジーンズの野上社長と営業企画の濱口さんです。今回のTシャツ発売記念イベントのために日帰りの弾丸ツアーで大阪から駆けつけてくれました。

 

image4

image3

image2

image1

サインに記念写真はもちろんのこと、野上社長に直接TシャツをPRしていただいたり普段は聞けないサムライジーンズ製作秘話など惜しげもなく話していただいたりとファンの方にはたまらないスペシャルなイベントになりました。

ご来店いただきましたお客様、サムライジーンズ野上社長、濱口さんありがとうございました!

イベントの様子はサムライジーンズホームページでもご紹介いただいております。

http://www.samurai-j.com/samurai/blog/?p=12644

 

最後に、、、

マエムラ50周年サムライジーンズ別注Tシャツを使ったコーディネートを紹介します。

このTシャツの入荷を待ちに待ってくれていた仲町店の山本さんがモデルになってくれました。

 

image8

image6

image7

171cm、61kgの体型でLサイズでちょうどいいくらいです。

淡色のジーンズにはやっぱりホワイトが合います!!

普通にかっこいいです!!

ジーンズ リーバイス511 ¥12,000+税

サングラス ¥1,800+税

 

全国のお客様からも問い合わせ多数いただき、色サイズによっては完売間近のものもでてきています。気になるお客様は早めの購入をおすすめします。

それでは、ひったまがった市開催中のマエムラ本店でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ