2016年03月29日

MISS EDWINより大人のテーパードジーンズ入荷しました☆

皆様、こんにちは(*^^)v

 

ようやく春らしい陽気になり桜も咲きだしました♪

これからお花見など、お出掛けが多くなると新しい服もおさえておきたいですよね(^O^)

今回はMISS EDWINより新しく入荷した”E STANDARD” シリーズのテーパードジーンズを2色ご紹介します☆

 

まずはコチラ↓↓

 

 PhotoGrid_1459141683525

(マネキン試着 Sサイズ)

 

淡い色が春らしい中色ブルー(146番色)です(*^_^*)/

腰まわりがゆったりとしたボーイズフィット。

 シルエットがダボッとしすぎないよう、スソを少し絞った形です♪

同シリーズのテーパード(品番:ED32L)と比べると、股上が深くなり、全体的にゆったりしています(^O^)

続いてはコチラ↓↓

PhotoGrid_1459142163533

(マネキン試着 XSサイズ)

 

ダメージ加工がキレイに映える濃色ブルー(136番色)です☆

 流行のハイウエストで、トップスをタックインしてもきまります!(^^)!

穿き込むほどこなれていくMiss EDWINのビンテージテーパードを

ぜひマエムラ本店にてお試しください(*^^)v

 

  品番:ED43L

 カラー:中色ブルー(136番色)・濃色ブルー(146番色)

 サイズ:XXS(55㎝)・XS(58㎝)・S(61㎝)・M(64㎝)

  価格:¥10,000(税抜)

 

☆オマケ☆

E STANDARD とは…

EDWIN が1961 年の創業時から蓄積してきた品質・フィット・シルエットの理想形であり、新スタンダード ジーンズ。

EDWIN が誇る『Made in Japan』での物づくりを、グローバル展開することを目的に作り上げた新シリーズです。

 

一覧へ