2016年03月02日

オススメ新作☆NEW ERA!

 

みなさまこんにちは、帽子屋の上野です。

いよいよ3月に突入しましたね

早くも1年の6分の1が終了…ちょっと焦ります(笑)

やり残したことが無いように毎日を大切に生きていきたいものです!

 

ということで、

紹介できずに後悔しないよう(笑)、先月入荷してご紹介できていなかったおすすめの新作をご紹介!

 

 まずはインパクト大のコチラ!

 PhotoGrid_1456457803004

11226101/ニューヨーク・ヤンキース(ブラック)

11226099/ニューヨーク・ヤンキース(ネイビー)

11226098/ニューヨーク・ヤンキース(スカーレット)

11226122/ロサンゼルス・ドジャース(ブラック)

11226120/ロサンゼルス・ドジャース(スカーレット)

いずれもサイズ:フリー

    価 格:5300円+税 

昨年は59FIFTYで生産されたメタリックバッジの9FIFITY、スナップバック・シリーズです。

通常はフロント部分のロゴが刺繍ですが、今回はゴールドのメタリックプレートで仕上げていてキラキラッ☆

サイドの刺繍もフロントロゴに合わせてゴールドの刺繍

バイザー部分は合皮に切り替えられていてさらにオシャレ

 

前回も即完売だったコチラ、正真正銘の早い者勝ちですっ!

 

インパクトではこちらも負けていません ↓

PhotoGrid_1456458201221

 11226257/ニューヨーク・ヤンキース

11226310/ブルックリン・ネッツ

いずれもサイズ:7 1/4 (57.7cm), 7 3/8(58.7cm), 7 1/2(59.6cm)

                    価 格:5500円+税

 

「バイザーが切り替えてるだけじゃん」というツッコミが入りそうですが、実はこれフロント、サイド、バックの刺繍が蓄光素材で、暗闇で光っちゃうんです♪

しかもその切り替えられたバイザーも反射材になっているのです

 

パーリ―ピーポーに被っていただきたいコチラ(笑)

あとはサイクリストにもオススメですね!

 

最後にコチラ

PhotoGrid_1456461529854

11225714/ブラック

11225713/インディゴデニム

いずれもサイズ:M-L(58cm) , L-XL(60cm)

                    価 格:5800円+税

ニューエラでは珍しい、ポークパイが入荷しました。

ポークパイとは …

イギリスの料理、ポークパイに形が似ていることにちなんでこの名前が付いたハットで、ミュージシャンに愛好者が多いシルエットでカチッとし過ぎず、でもカジュアルすぎない抜け感を演出できる帽子です。

他のメーカーのものと比べ、クラウンは低め、ブリムが広くロールも抑えています。

浅めに、ちょっと後ろに倒して被ると春から夏にかけての軽やかな雰囲気を楽しめますよ(^_^)v

もちろんオールシーズン被っていただけます☆

 

3月に入り、帽子屋にはこれから続々と新作が入荷します。

すべての商品をご紹介したいのですが、アップする前に完売してしまうこともありますのでぜひお近くにいらっしゃった際には足をお運びくださいませ。

電話やメールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

 

帽子屋  納屋店

TEL:099-224-2941

メールアドレス: mm.boushiya@mm-maemura.com

営業時間:10:30~19:30

 

今週のおまけ

 160302-31sub4.jpg

オジサンひとり

初の猫カフェ潜入!

〇〇カフェとしては福岡にあるフクロウカフェに引き続き2度目のチャレンジ☆

ほとんどがノラ上がりの猫ちゃんたちということではじめはすごく警戒されていたけど後半はいい感じに相手してもらえました(笑)

動物好きにはたまらない空間でした♪

 

 

一覧へ

帽子屋納屋店の最新情報

一覧へ