2016年02月16日

寒いですけど・・・今からの時期に着やすいシャツが入荷っ!!

暖かいかと思いきや寒くなるというとても難しい時期ですね。。。インフルエンザも流行しているので細心の注意をはらっていきたい所です。

 

この2月という時期、冬服の掘り出し物と春に向けた新作がちょろっと入荷しています、今回は今からの季節に活躍できそうなシャツをご紹介しますね\(^o^)/

 

ヤマトインターナショナルより「KEARNEY HOUSE」(カーニーハウス)ブランドのチェック柄、長袖シャツが入荷しました!!

pic20160216145717

 

全5色の展開でどれも全て「綿100%」クオリティも高くカジュアルに着るには持って来いのアイテムですよ!!

 

_20160216_150001

シルエットはタイトではなくオーソドックスなレギュラータイプ。サイズ展開はM・L・XLの3サイズ展開で普段着用しているサイズでOKですよ(^o^)/

 

DSC_2190

春向けということで冬のフランネルシャツよりも薄手でサラッと羽織るのに丁度良いですね!!寒い時期でもインナーとしてシャツを着れば全然OKです(*´з`)

 

20160216_052229

 品番 5501-61107 ¥5,900

➁・➂ 品番 5501-61106 ¥5,900

 品番 5501-61103 ¥4,000

 品番 5501-61102 ¥4,000

 

値段だけ見るとユ〇クロさんなどのファストファッション店よりもちょっと割高感があると思いますが生地、縫製、デザインのトータルで考えると2~3年先も余裕で着れるクオリティなので大人の方に特にオススメですよ!(^^)!

 

これからも天文館でも来られた時はちょろっとマエムラ仲町店にもお立ち寄り頂ければ嬉しいです。お気に入りのお洋服が見つかりますようこれからも精進して参ります。

 

最後まで御覧頂きましてありがとうございました!!

 

またお会いしましょうっ、SEE YOU next・・・??

 

ジーンズショップマエムラ仲町店

TEL 099-227-0212

Mail    mm.nakamachi@mm-maemura.com

OPEN 11:00~20:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ