2016年02月02日

マエムラCNポイントカードのご案内

こんにちは!ジーンズショップマエムラ OUT DOOR担当の今村です

1月はまれにみる雪が大量に降り積もったりしたかと思えば反対に20度近くまで気温が上がったりと

気候の変化が目まぐるしくして体調管理が大変ですww

 

インフルエンザがいよいよ流行の兆しもあり皆様も十分お気を付けください!!

話は変わりますが皆様はマエムラのポイントカードはお持ちでしょうか??

弊社のポイントカードお買上げ100円につき3pt貯まります♪

たとえば10,000円(税抜)のジーンズを購入した場合300pt貯まります。

さらに5のつく日(毎月5日、15日、25日)だったらポイント2倍で600pt貯まります!!

 

1000pt貯まるごとに500円キャッシュバック!!もちろんそのまま貯めて

後々ポイントを使っていただいても大丈夫です

 

また会員様限定のシークレットセールへのご招待もございます。

シークレットセール期間中は会員様だけ

店内商品(SALE商品を除く/一部対象外あり)が20~10%OFFと大変お得です。

さらにお誕生日の3日前にご案内しております誕生日割引も同様のサービスが30日日間何回でもご利用いただけます。

貯まったポイントを他のポイントカード会社のポイントに交換することもできます!!

(たとえばTポイントやナナコポイント、WAONポイントetc)

 image2

弊社が加盟しているポイントカード会社に加盟されている他のお店でもポイントが付きます。

個人的にも利用している鹿児島王将(餃子の王将)さんや赤からさんなどおいしい食事をしたうえ・・・

さらにポイントもつくのでうれしい限りですww

鹿児島県内での利用できる店舗も増えていますので非常に利用価値が高いポイントカードかと思います。

ちょっと興味がわいたお客様!!

遠慮なくスタッフにお申し付けくださいね♪

無料にて発行しております。携帯でのメール登録が必須なので携帯電話をお持ち下さい。

(所要時間は5~10分くらいみてください)

少しずつですが春物の新商品入荷してきております。

お近くを通った際には是非当店にお立ち寄りください。

そしてお得なおとくなマエムラCNポイントカードをぜひ作ってください!!!

 

最後に2月14日(日)までラッピング無料サービスを実施しております♡♡♡

ギフトをお考えのお客様!!この機会是非ご利用ください。

一覧へ