2015年12月21日

☆TWO MOON(トゥームーン)スウェットアイテム入荷中☆

今年も残すところあと僅かです!

マエムラ本店一押しブランドTWO MOON(トゥームーン)よりスウェットアイテム入荷しております。

TWO MOONとは…

変わらないモノ作りをコンセプトに毎年変わらないクオリティーで変わらない商品を作り続けているブランドです。

メインのアイテムはスウェット類、旧式の吊編み機で作られる極上のスウェットはふっくらした風合いで着心地抜群です。

昨今は高齢化の問題など技術者不足で吊編み機を扱える工場が激減しているようでメーカーも苦戦しているようです。そんな悪状況の中でも変わらないモノを作り続けるトゥームーンは流石です。値段もすえおきでありがたいです。

前置きが長くなってしまいましたが商品紹介です。

image3

品番:92022

カラー:杢グレー、スミクロ、オリーブ

サイズ:38/40(S)、40/42(M)、42/44(L)

価格:9,800+税

丸胴の両Vスウェットです。基本的にはビンテージスウェットの復刻ですがシルエットは現代風でややすっきり目の着丈短めで、ジージャンやフライトジャケットの中にも合わせやすいです。

image2

品番:16504

カラー:オートミール、杢グレー、チャコール

サイズ:38/40(S)、40/42(M)、42/44(L)

価格:15,800+税

丸胴のジップパーカーです。フリーダムスリーブに針抜きリブとマニアックなディティールを搭載しています。ダブルジップというのも嬉しいです。

image4

首元、脇下に付けられたガゼット。袖と裾にリブは長めの長リブ使用。

古い時代のディティールをしっかりと残しています。

プレゼントとしてもおすすめで、シンプルなので安心してお選びいただけると思います。

サイズ減ってきているので気になるお客様は早めのご来店をおすすめしますm(__)m

一覧へ