2015年10月27日

BRAVER情報!! サラッと着れてカッコいいジャケット、入りました(*‘∀‘)

先週は日中が28℃を超える暑さになり「夏かよっ!!」とツッコみたくなる気候でしたね。。。。

 

今週からは気温も下がる傾向でようやく秋本番といった所でしょうか。1日1日でガラッと変わるので体調には気を付けていきましょう(‘ω’)

 

 

天文館のマエムラには先週、新商品が大量入荷しております!!

 

 

羽織るようなブルゾン、ジャケットなどが主に入荷しましたが今回はBRAVERよりサラリと羽織えて様になるジャケットをご紹介致します。

 

「高密度ナイロン中綿キルティングジャケット」です!!a

 

 

商品名がいささか長いですが簡単に言うとあまり厚手ではないジャケットです(*‘∀‘)BRAVERでは今までにないデザインでとても新鮮ですよ!!

 

「厚手じゃない分ペラペラなんじゃないかっ!」と感じる方もいらっしゃるのではないかと思いますがその心配は要りません!!

 

商品名にあるように「中綿」が表地と裏地の間に入るので見た目の程よいボリューム感はもちろん、中綿による保温効果もあるので機能的にも大変仕上がりのよいジャケットとなります(^o^)/DSC_2299

しかも表地の高密度ナイロンのおかげで風も通しにくいです!!

 

ポケットが表に3ヶ所、裏側に1ヶ所ありますので財布やスマートフォンなどの日常の小物もしっかり収納できますよ(*‘∀‘)裏地は朱色に近いを使用、服自体のカラーリングも秀逸です!!DSC_2295

DSC_2296

 

袖のリブ部分はラインが入りジャケット全体のバランスが上手く取れています。DSC_2303

 

スナップボタンもBRAVERのロゴ入り。細かいディテールがこだわりを感じさせますね!!DSC_2305

 

 

バイクに乗る方はツーリングにも最適っ!!パーカーをインナーにしてフードを出せば雰囲気もグッと良くなります(*’▽’)pic20151027160433

 

 

品番 BR57102

カラー ネイビー・ブラック

サイズ 1(M)・2(L)・3(XL)

プライス ¥14800(税抜)

 

アメカジ、ワークスタイルが好きな方には一番ハマるデザインではないでしょうか。普段キレイ目な服装な方にも是非チャレンジして着て頂きたいアイテムです!!

 

今週のオマケ(パクリ)

スタッフ小田の小物シリーズ!!1年365日、毎日必ず着けている「ゴローズのバングル」です。これを着けていないと落ち着かないくらい手首にフィットしています。IMG_20151027_155113

シルバーと中心部は金でできており、太陽に向かってイーグルが飛んでいるデザインです。働く時も休みの時も毎日着けているので傷や硫化が進み金部分の周りもだいぶイイ雰囲気を醸し出していますっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ