2015年09月01日

マエムラ仲町店 実はこんな感じのお店ですっ(‘ω’)ノ

 

9月にも入り(8月はあっという間でしたね~。。。)学生の皆様は夏休みも終わり現実に戻った感が強いのではないでしょうか??

 

働いている方々、暑い毎日ご苦労様です!!9月にはシルバーウィークもありお休みを取れる方もいらっしゃるのではないでしょうか(*’▽’)いやぁ~、羨ましいっす!!

 

マエムラは9月も休まず営業しておりますよ(^o^)/

 

今までの仲町店トピックスは新着情報ばかりでしたが、「マエムラ仲町店って何処にあるの?どんなお店やねん」というお客様の声もありまして今回一番大事なお店のことをご紹介致しますよ(*´ω`)

 

まず「場所はどこやねん」というところですが大まかに言うと・・・

 

天文館

 

です。アーケード内の通りはいくつかの名前があり「はいから通り」という鹿児島っぽい名称の通りに所在致します。

 

老舗の「うなぎの末よし」さんはご存知の方も多いでしょう。

 

DSC_2105こちらの向かいにあり、末よしさんから後を振り向くと・・・

 

DSC_2075出ましたっ!!これが「マエムラ仲町店」の外観ですっ(*’▽’)旬なアイテムとおトクに買えるアイテムが店頭に並んでおります。

 

DSC_2076入口はこちらですっ!!入ってみましょう(^o^)/

 

DSC_2080決して広くない店内に所狭しと洋服があります!!

 

仲町店には色々なブランドがあり良いと思った商品をセレクトしております。

 

ディッキーズDSC_2093夏物はSALEになっておりディッキーズ定番の「WD874」、細身な「WD5882」天文館で揃っているのは当店だけです!!

 

リーバイスDSC_2095ジーンズの元祖「リーバイス」定番の501をはじめ、502、503、旬な細身のシルエット511を取り揃えております。

 

EDWINDSC_2097日本人体型に合わせて穿きやすいと評判のEDWIN。レギュラーストレートの「503」、ここ数年で認知度を高めた「ジャージーズ」、チノパンなどご用意しております。

 

DOUBLE STEAL (ダブルスティール)DSC_2100ストリートブランドで雑誌などにも掲載されるブランドです!!作りがゆったり目ベースなので大柄な体型の方が着やすくファンの方が多いです(*’ω’*)

 

Norton (ノートン)DSC_2103ノートンはファンの方がとても多く大人の方に特に人気があります!!今年はポロシャツが非常に売れました( `ー´)ノ秋物の7分袖物が少しづつ入荷しております。

 

EVIL NUMBER (エビルナンバー)DSC_2104今年立ち上がったばかりのブランドです。大人の方でもクールにカッコ良く着れるデザイン、シルエットで夏に販売したボタニカル柄のセットアップはほぼ完売し県外からの問い合わせもある程人気でした!!

 

アクセサリー、小物類DSC_2101ネックレス、ブレスレットなどのアクセサリーはもちろんイタリアンレザーを使用した財布もございます!!

 

ザッと店内をご紹介しましたがほんの一部しかご紹介できませんでした(+o+)。。。気になる方いらっしゃいましたら天文館のジーンズショップマエムラ仲町店へ是非ともお越し下さいませ!!

 

ジーンズショップマエムラ仲町店

TEL 099-227-0212

Mail mm.nakamachi@mm-maemura.com

OPEN 11:00 ~ 20:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ