2015年06月02日

DOUBLE STEAL(ダブルスティ-ル)大量入荷!!

ジーンズショップマエムラのホームページを御覧頂き誠に有難う御座います。

いよいよ梅雨の季節ですね(; ・`д・´)蒸し暑さ全開です。

こうなると、本格的に半袖が大活躍間違いなしでしょう(ーー;)

今回、仲町店よりご案内させて頂く商品はダブルスティ-ルの商品です。

毎年Tシャツを中心として、当店人気が有るブランドですが今年は特に人気が出ています。その理由の一つとして、お客様から

「なんかデザインが、いいよね(*’▽’)」

と、言って頂けています。ピンと来る感じがあるのでしょう!!私自身も今年は特にそう思います。

 

当店のお客様で、いつもダブルスティ-ルを買って頂いているお客様がいらっしゃるのですが、そのお客様も

「今年は、デザインが変わったね(^^♪」「イイ感じ(^^♪」

って、言って頂いております。そんな大変好評を頂いているダブルスティ-ルから、入荷したばかりのHOTな!!商品を今回はご紹介したいと思います。

 

15060205

Tシャツも最近、50枚程入荷して来ましたよー。れる分だけを撮ってアップしてみました。

 

 

150600203

ダブルスティ-ルのイメ-ジキャラクターのダブズ君は、今年はアロハシャツ着用と迷彩・ドットプリントとなりました。

 

15060202

CAP類も今、かなりの充実具合です。

サイズはフリ-サイズでプライスは3900円+税から有ります。

 

15060204

ポロシャツは、ボタニカル柄・コスモ柄・迷彩柄等色々なデザインが有ります。ボトムのショ-トパンツも全てダブルスティ-ル。MADE IN JAPAN なんです( `ー´)ノ

 

Tシャツは、それぞれ2~3色ずつ揃っており、サイズはM~XLまでが基本ですが、物によってはSサイズから有ります。プライスは3900円+税からとなっております

★★ポロシャツは、それぞれ2~3色ずつ揃っており、サイズはM~XLまでとなっております。プライスは、6900円+税となっております★★

★★★ショ-トパンツはそれぞれ1~2色の展開となり、サイズはM~XLまでとなっております。プライスは、12000円+税となっております★★★

いずれもワンサイズ上の作りとなっておりますので、お求めの際はいつも買われるサイズの、一つ下を目安としてお選び下さいませ( `ー´)ノ

お客様より、「ホームペ-ジ見たよ(*’▽’)」と言って頂けるといつも嬉しいです(^^♪どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

一覧へ