2015年05月19日

鹿児島初上陸!! 話題のPONIC&Co.(ポニック)が買えるのは当店だけ!!

皆様こんにちは(^^)/

いきなりですが、PONIC&Co.(ポニック)と言うシュ-ズブランドをご存知でしょうか?

今、メンズ・レディース共に多くの雑誌にも紹介されたり、東京コレクション展にも登場したりと何かとちまたで話題のブランドなのです( `ー´)ノ

今回、鹿児島初上陸となり、メンズが買えるのは現在当店のみなんです。

ご存知で無い方も要チェックしてこれからの流行りに先駆けて早めの購入がオススメですよー。

では、そもそもポニックとはどんなシュ-ズブランドなのかを、ここで簡単に、ご説明したいと思います( ..)φメモメモ

PONIC&Co.(ポニック)

2011年にスタ-トした、カリフォルニア発のシュ-ズブランドです。2013年より日本市場で本格展開を開始。ブランド名には草原で群れをなして、のんびりと自由に暮らすポニ-のように…。

ポニックを穿いた瞬間、ゆとりと安らぎと、母なる自然を感じて欲しいという熱い!願いが込められています!!

特徴として、驚くほど軽量であり、環境にも配慮されています。地中に埋めても分解される、EVA素材を採用し無公害・安心・安全・地球を汚す事は有りません。また衝撃吸収・抗菌・防水・洗えると機能性としても大変優れているシュ-ズブランドです。

私は、入荷して直ぐに商品に触りましたが、確かにとにかく軽い!この軽さにはビックリ!!しますよ。

そして、素足で穿いてみたのですが全くストレスを感じませんでした。なんか自然体でいいなぁと、若干カリフォルニアの匂いを感じました(行った事は有りませんが(/ω\))あくまで、イメ-ジです(笑)

 

 

15051802

・通気孔も有って、風通しも良いです( `ー´)ノ

・インソ-ルも取り外せて丸洗いOK!!

・そのまま、海や川だってOK!!

・水に濡れてもへっちゃらさ(^^)v

・豊富なカラ-展開(モデル DEANは13色有ります)

 

 

15051803

シュ-ズモデル名:DEAN 品番:PR13004

プライス:5982円+税

サイズやカラ-等の御相談にものります(^^)/

このブランドは、必ずキマす!!いや、もうキテます!!!!

波に乗り遅れ無い様に、お急ぎ下さいませ(゚Д゚;)

一覧へ