2015年03月30日

Goodなポロシャツ新入荷!!from DOUBLE STEAL

ジーンズショップマエムラのホームページを閲覧頂きましてありがとうございます。皆様、日中はかなり暑いと感じてらっしゃる方が多いのではないでしょうか。急に温度も上昇して仲町店では前回紹介しました半袖Tシャツをお客様にたくさん購入頂いております。

ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございます。

そして、新たに仲町店ではたくさんのカッコいい服が入荷しております。今日はこちらをご紹介(^o^)/

D

 

「DOUBLE STEAL」ダブルスティールの柄付半袖ポロシャツです!!

 

毎年ポロシャツはリリースされるのですが今回は旬な柄の「ボタニカル」「カモフラージュ」を取り入れております(‘◇’)ゞ素材はポロシャツの定番鹿の子素材で着やすさバツグン!!

DOUBLE STEAL 03

襟、袖部分に柄が入っており、折らずにそのままシンプルに着てもよし。折り返して柄を見せてカッコよく着るもよし。その日の気分で着方を変えれば色々な楽しみ方ができますよ(*´ω`)

DOUBLE STEAL 05

シルエットはボックスタイプで細身ではないので誰にでも着やすい作りになっております。仲町店ではXLサイズを探すお客様が多いのですがこちらのダブルスティールの商品はTシャツ、ポロシャツなど比較的ゆったり目な作りなため大きいサイズから売れていきます(*‘∀‘)

DOUBLE STEAL 02

サイズ展開はM・L・XLの3種類となります。

ボタニカル柄(品番951-26201)はホワイト・バーガンディ・ブラックの3色

カモフラージュ柄(品番951-26004)はホワイト・ブラックの2色で柄がグリーン・ブルーの2色となります。

お値段はどちらも¥6900(税抜)です。

今回紹介したポロシャツ以外にもたくさんの新商品が仲町店には入荷しております。是非とも天文館のマエムラ仲町店までお越し頂きお客様の目で確かめて頂けたら幸いです。

 

 

一覧へ