2015年03月09日

BRAVER 春に着れる(春だけじゃない!)最新作シャツ 入荷中!

今回、仲町店からオススメする商品はこちらです!!

「BRAVER 」から入荷しましたバイカースタイルを意識したデザインの長袖シャツです(^o^)/

3月も半ばになり、春に向けた準備をされる方が多くなっている時期です。服を買いたいけど季節的にどういうのを着ればいいのかなぁという方、結構いらっしゃるんです。僕もその1人なんです( ゚Д゚)。。。

そんな貴方に生地も厚すぎず、薄すぎずの絶妙なシャツを!!

150309-01

 シルエットは細すぎず、太すぎずの年代を問わない作りです!!バイクもお酒も好きな方にシャレた「チョイ悪」も作れます!(^^)!

このシャツの特徴は何といっても肩部分の「レザー切り替え」でしょう!!

150309-02

 無地タイプとブロックチェックタイプで仕様が変わります(*’▽’)文字部分はプリントではなく刺繍でしっかり入っています。素材はPUレザーとなり多少の雨に濡れても大丈夫です!!

お洗濯は「弱モード」を推奨しています。裏返しにして頂きネットに入れると洗濯中に擦れたりなどが解消されて長い期間、着用頂けます。

無地タイプは3色、ブロックチェックタイプは2色 ご用意しております。

無地タイプ

品番 BR54018

色 ホワイト・ワインレッド・ブラック

サイズ 1(M)・2(L)・3(XL)

プライス ¥6900(税抜)

ブロックチェックタイプ

品番 BR54017

色 ホワイト・レッド

サイズ 1(M)・2(L)・3(XL)

プライス ¥7900(税抜)

 

自分が好きなアメリカドラマ「SONS OF ANARCHY」というバイカー達が活躍するストーリーのドラマがあるのですが主人公達が着用する服の雰囲気に似ていてカッコいいんです!!

サンオブアナーキー2

今回のシャツに興味を持たれた方、是非ともマエムラ仲町店までお越しください(*^。^*)袖を通して頂いたら良さがわかるはずです!!

 

 

 

一覧へ