2015年02月25日

この時期買うイチオシ商品!!ザ・ノースフェイス「THE NORTH FACE」 ドットショットジャケット!!

まだ朝晩や日によって肌寒い日もありますが、
だんだん春を思わせる暖かさを感じる季節になってきましたね。
この時期はどういった服を購入したらいいか迷いますが私イチオシの商品ご紹介させていただきます。
ノースフェイスというとアウトドアに使う商品をイメージしますがそんなことありません!!街中でも十分使えるだけのデザイン性を持ち合わせておりタウンユースとしても
めちゃくちゃ便利です♪
冷気もしっかり遮断してくれますし、高い防水透湿性も確保してくれる機能も満載!!
150225-2 両脇にはベンチレーション(通風・換気)できるようジッパーが施されて
気温の変化に対しても快適にすごせる工夫がされています♡
その日の気候にあわせてインナーに厚手の服を着ることもあるでしょうがややゆとりのあるシルエットなのでどういったシチュエーションでも活躍してくれます♪

150225-3

ツートンカラーで後ろからの雰囲気もおしゃれ♡
ちなみにサイズ展開M、Lで取り扱っています。
お値段は¥18,000(税込¥19,440)
これだけの機能満載でアウトドアにもタウンユースに使えるお値打ち品!!笑
言葉が古くて申し訳ないですがとにかくいい商品です!
きっと値段以上のパフォーマンスに満足いただけると思います!!

 

(おまけ)
250225-4
 この写真は今月大分のくじゅうで撮った写真ですがこのようなシチュエーションでも機能性はいかんなく発揮してくれますよ♪

 

それでは皆様のご来店いつもいつも心からお待ち申し上げております。
いつもジーンズショップマエムラ本店をご利用いただきありがとうございます。
今月末からはマエムラポイントカード会員限定のキャンペーンも始まります。
詳しくは弊社からの配信メールをご確認ください。

 

一覧へ