2015年01月19日

ETBX (East twenty BOX)Made in JAPAN 新作シャツ入荷!!

ETBXブランドのファン、ストリートファッションが大好きな方、お待たせしました!!「Made in JAPAN」、日本製のハイクオリティな長袖シャツが入荷しております!!

ETBX シャツ 03

このシャツは日本製としてのクオリティはもちろん、シルエットも身幅がシャープなためキレイ!!ストリートファッションもキレイ目なファッションにも活用できますよ。

ETBX シャツ 02

後ろから見ても横から見ても横幅が野暮ったくならずキレイですねー!オックスフォード生地でしっかりしており、ノンアイロンで着れば洗いざらしのような感覚でラフさも出せます。

品番 5706

色 ホワイト・サックス・グリーン

サイズ 2(M)・3(L)・4(XL)

プライス ¥7900(税抜)

色によって肩部分の柄も変わります。複数枚買って楽しむのもアリですね!

この日本製の生地、縫製が良いシャツで7900円という値段はかなりお買い得です!他ブランドでは1万越えは確実です。長袖シャツは着方次第で一年中コーディネートが楽しめるので1枚あると便利ですよー!!

気になる方は是非、天文館のマエムラまでお越し頂き実際お手に取って見て下さいね!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

一覧へ