2015年01月06日

大人気! BRAVER PU ファラオジャケット!!

新年明けましておめでとう御座います。

本年もジーンズショップマエムラを何卒宜しくお願い致します。

さて、今回ご紹介させて頂く商品は「PU ファラオジャケット」です。以前メルトンのファラオジャケットをご紹介させて頂いたのですが、今回はPU(フェイクレザー)バージョンとなります。

当店、こちらの商品の方が入荷は早かったのですが、今現在も大人気の商品となっております。

元々、自分はファラオジャケットの事を詳しく知らなかったのですが、デザイナーさんからファラオジャケットの由来について昔、熱く教えて頂きました。それ以来、ファラオジャケットのファンになり、お客様にも熱くオススメしています!!

ちなみに着用するとこんな感じです。150106-23

全体的にタイトめな作りで、アーム部分も細く出来ているのでスッキリとしたイメージです。着用しているREDは、BLACKを混ぜ込んで有るので、真っ赤ではなく深い色目になっております。

裏地も渋い!渋すぎる!!150106-22

品番 BR47498

色 CAMEL・RED・BLACKの3カラー

サイズ M・L・2L(BLACKのみ3Lまで)

¥13,800(税抜)

武骨な男を感じさせる一枚を是非、味わって下さい。

一覧へ