2014年12月30日

ちょっと変わったボーラーハットがRIVER UPより入荷!

今年も残すところあと1日、皆さんは新年をどんなスタイルでお迎えになりますか?

これまで「帽子はちょっと…」といっていたあなたも年の始まりに帽子デビューしちゃいましょう!

 

おすすめはといいますと、ボーラーハットにちょっと変わったデザインが入荷しているので今回はこちらをご紹介☆

 141230-1sub1.jpg

BCL-Y40557(リバーアップ)

COL:ブラック、グレー、ワイン

SIZE:57~59cm

PRICE:3900円(税抜)

通常ボーラーハットの多くはブリム(つば)がくるっと曲がっていmますがこちらはまっすぐで、個性的なシルエットは特に女の子に人気です。

 

これはちょっと取り入れるのが難しそうというあなたには定番シルエットのこちらがおすすめ。

 141230-1sub2.jpg

144-132256(CASTANO)

COL:ブラック、ネイビー、ベージュ

SIZE:58cm

PRICE:3900円(税抜)

番とはいえ、もちろん帽子屋ならではのおすすめポイントが!

少し低めのクラウンで顔の小さな女性でもバランスがとりやすく、男性が被るととってもカジュアルな雰囲気に☆

キレイめスタイリングだけでなく、ニットにダウンベスト、スウェットパンツに組み合わせたコーディネートもGOOD!

もちろんいつものようにサイズ調整機能付きですよ!!

 

2014年は移転して1年が過ぎ、旧店舗からずっとご愛顧いただいたお客様から初めてご来店、帽子初体験というお客様までたくさんのお客様に支えられた1年でした。

2015年もお客様のたくさんの笑顔に出会えますよう、工夫を凝らした商品展開と更なる接客技術の向上を目指してまいります。

2015年も帽子屋納屋店をなにとぞよろしくお願いいたします。

一覧へ

帽子屋納屋店の最新情報

一覧へ