2014年12月01日

第2弾!九州発ブランド BRAVERのスタジャンが新入荷しました!

カッコいい冬用のジャケットを探している方、お待たせしました。シルエットが抜群に良いスタジャンが各カラー入荷しました!

デザインはベーシックなスタジャンタイプで袖部分がPU(合皮)素材のため質感がとても良く仕上がっています。

BRAVER スタジャン バック

特に背中部分の刺繍が丁寧に作りこまれており後ろから見た時が「おっ!カッコいい」と思われること間違いなしです!

 

各ファッション誌もスタジャンを使用したコーディネートが掲載されて今シーズンのイチオシアイテムとなり大注目です。

BRAVER スタジャン 着用

ややタイトめな作りです。シルエットは野暮ったくならないので前を開けた状態でもすっきり着て頂けます。着た感じはとても暖かくインナーなどはトレーナー、Tシャツなどで着こまなくてOK!

 

サイズはM、L、XL。各サイズにホワイト、キャメル、ブラックの3色展開となります。

品番 BR47512 定価 ¥14800(税抜)

 12月に入り本格的に寒くなってきました。防寒、オシャレ着にはもってこい!ベーシックなデザインなのでお手持ちの洋服に何でも合う優れものなスタジャンです。天文館にお越しの際は是非ともマエムラ仲町店にご来店し袖を通してみて下さい!

 

一覧へ