2022年05月24日

PHERROWS 新作入荷中です!

こんにちは。マエムラ本店です(o^―^o)

気温がだいぶ上がって暑い季節が近づいてきました。

今回はこれからの季節にピッタリなフェローズの半袖シャツのご紹介です♪

フェローズの春夏で人気を博しているイタリアンカラーシャツ。

シャリ感のあるストライプ仕様で仕上げられ、肌触りが涼しげで汗をかく夏でも着心地が抜群です。

イタリアンカラーの特徴は何と言っても襟から第一ボタンにかけて出来る綺麗なロールで、第一ボタンを外して着た時にその空間が何とも言えない襟元を演出してくれます。

ストライプ柄はエレガントさとカジュアルさの両方を兼ね備えた万能アイテムでコーディネートのアクセントにもピッタリです。

ボックスシルエットで身幅も着やすく、決してだらしなくなく、エレガントさを失わない大人なオープンシャツです(^^♪

【PHERROWS イタリアンカラーストライプシャツ】

●22S-PICS2

●カラー:BEIGE,OLIVE

●サイズ:M,L,XL

●素材:綿100%

●日本製

●価格:¥15,400(税込)

只今、マエムラ本店ではLINE新規お友達ご登録で即日使用できる¥500割引クーポン券をプレゼント中です(^^♪

ぜひ、この機会にLINEお友達登録でお得なクーポンをGETしてくださいね♪

父の日も近づいてきております。

各ブランド春夏新商品も続々入荷中ですので、ぜひマエムラ本店で父の日のプレゼントも探してみてくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

一覧へ