2021年11月09日

Lee BOA JACKET

 

こんにちは!(^^)!マエムラ本店です。

寒くなって暖かいアウターが欲しくなってきましたね。

今回はLeeの人気アウターのご紹介です♪

Lee人気のトレンド感のあるボアジャケット。

やや光沢感のあるストレッチコーデュロイ素材を使用しており、肩幅、身幅にゆとりのあるビッグフィットのボアジャケットとなっております。ビッグフィットなのでインナーにボリュームのあるフーディやスウェットを合わせた着こなしも◎この冬トレンド感のある着こなしにぴったりな1着となっております。

【Lee BOA JACKET】

品番:LM0732

カラー:312(BRW),375(BLK)

サイズ:S,M,L (ビッグフィット)

素材:綿72% レーヨン27% ポリウレタン1%

ボア部分基布 ポリエステル100%

ボアパイル部分 ポリエステル100%

袖裏部分 ポリエステル100%

袖中わた ポリエステル100%

大好評の桃太郎ジーンズフェアもいよいよ今週末までとなりました。普段手に取ることの出来ないアイテムをふんだんにご用意しておりますので是非とも足を運んでみてくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

一覧へ