2019年08月08日

666新作入荷!!

ついに待ちに待った夏です。ついついショートパンツ+Tシャツで外出したくなります。例えれば無地のポケットTシャツにアウトドア系のショートパンツで合わせるととっても無難・・本当にそんな事で良いのか?自問自答しつつ、ここは気合をいれて攻めたいと思います。全然無難じゃない666の新作が入荷してきたので紹介させて頂きます。

666 SEDITIONARIES の復刻Tシャツです。裏表 逆のインサイドアウト仕様で袖の一部縫い付けてあり無難ではありません。1枚で着ても生地に厚みがあるので安心感があります。ボディカラーがピンクのこの柄は初めて見ました。

ピンク×黒のツートンカラーのボーリングシャツの生地は綿100%です。この手のボーリングシャツはレーヨンを使用している物が多く洗濯の際、ネットに入れて欲しいとか手洗いしなくてはいけない等のケアが面倒だったりします。綿100%ならばそんな事に気を遣わなくて良い点が嬉しいです。刺繍も無くシンプルだけど個性的なシャツですね。

長袖のシャツで毎回完売しているボタンダウンストライプの半袖版です。日本人の体型に合わせてデザインしてるというだけあって着てみると良いですね。白パンツ何かに合わせたら上品スタイルが完成します。友達・家族で何処か出かける時に、たまにはどうでしょうか?

最後に恒例のマイフェイバリットです。左上)8月18日までマエムラの夏祭りがあります。ガチャ抽選会でクーポン券が当たります。機会があれば是非!! 左下右上)やっぱり夏はうなぎです。うなぎのやまげん最高 右中)ギター仲間のキラーはとっても素敵です。右下)でかいアンプをすすめられた。本当に激安なんだけど置き場所が・・・

今回は以上です。また次回まで”SEE YOU!!”

 

 

一覧へ