2020年02月05日

あなたもBuddy Lee

暦的には立春で春が近い?分厚い冬物ではなく何かが気になるそんな気分です。Buddy Leeの新作が入荷してきたので紹介させて頂きます。

Buddy Leeシリーズの特徴として、人が着用して人形の様な感じになる所だと思います。とにかくボタン・チェック柄が尋常でない位大きいです。よくデニムの歴史書や古着屋さんで見かける人形が着ているチェック柄やブルー系のシャツを再現しています。

さらにBuddy Lee度数を上げるには極太のパンツを合わせる必要があります。赤ステッチのカウボーイ・黄ステッチのライダースの2種類がありこちらもリベットが尋常でない位大きいです。

あなたもBuddy Leeになってみませんか?定番で製造しているシリーズではないので気になる方は是非!

最後に恒例のマイフェイバリットです。①3月1日までジーンズ下取りフェアを行っています。もう穿かなくなったジーンズがあれば是非もってきて下さい。②毎年楽しみにしているフェローズのカタログが入ってきました。③最後のスターウォーズ最高でした。④昔からチロル大好きです。⑤自分史上カレー系のお菓子の中で1番になりました。めちゃくちゃおいしかった。

以上です。また来月まで”SEE YOU”

 

一覧へ