2019年11月30日

リーバイス暖かパンツ展開中!

もうダメ!寒い・・・いくら鹿児島でも・・・

そんな時期になってきました。少しでも快適に過ごしたい。そんな、あなたにリーバイス暖かパンツを紹介させて頂きます。

なんと言っても見た目も暖かなコーデュロイ素材はちょっと懐かしい様な新しい様な感じです。リーバイス1番人気の形である511です。画像で判り辛いですが発色が良いです。

502をベースとしたパンツです。一番色々な年代の方に評判が良いです。微妙に裾幅が細くなっているおかげですっきりと見えます。商品説明通り暖かかったです。

冬でもデニムをきっちり穿きたい。そんなデニムを愛している方におすすめしたいです。暖かデニムはいろんなブランドからリリースされていますが、こんなにデニムの表情が自然な感じなのはあまり見たことがないです。さりげなくて良いですね。

これから先、もっと寒くなってきた時に大活躍すると思います。サイズが少なくなる前に是非試してみて下さい。

最後に恒例のマイフェイバリットです。①②2020年春夏第2弾東洋エンタープライズの展示会が大阪で開催され参加させてもらいました。筋肉マンラピートで何か得した気分③行列が出来ていたので並んでみました。めちゃくちゃ美味しい中華でした。④横浜市旭区のゆるキャラ”あさひくん”⑤激安ギターをいろいろしてもらいました。今一番触っています。

以上です。12月7日(土)からイベントを開催します。詳しい内容はまたホームページ・会員の方にはメールにて告知します。今年も残り少ないですがお体には気をつけて。また次回まで”SEE YOU!”

一覧へ