2021年09月29日

黒いLevi’s

もう本格的に夏は終わってしまった感じですね。南国鹿児島とはいえ、さすがに朝夕は半袖短パンは見ていて辛いです。秋っぽくいきましょう。

1年を通して活躍するジージャン・一重のジャケットも紺デニムを選びがちですが墨黒やブラックデニムを選ぶと新鮮。

パンツもこの際セットアップで着ましょう。墨黒のジーンズは特に今年は充実していて、ここに載せている510(スキニー)だけでなく511(スリム)・512(スリムテーパード)も展開しているので細かい要望にお応えする事ができると思います。今秋から551Z(オーセンティックストレート)が追加になりました。この色目が欲しかったという方もいるのでは?

どうせならインナーも黒で揃えましょう。赤のバットウイングロゴがポイントになって良い感じに見えると思います。

秋冬物がどんどん入荷して来る時期なので興味のある方は是非ジーンズショップマエムラ本店まで見に来てくださいね。

最後に恒例のマイフェイバリットです。①久々にこんなスニーカー履きたいPUMAレモスポット②好きなAW-500手がおじいちゃん③日清×うまい棒非売品です。④ひたすら辛くてすっぱかった⑤何かHAL9000っぽい。

今回は以上です。また次回まで”SEE YOU”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ