2023年02月19日

祝リーバイス501 150周年記念モデル入荷。

世界中で愛されているLevi’s501が2023年で150周年を迎えます。ジーンズショップマエムラ本店でも記念モデルを展開します。

革パッチにデカデカと150刻印・赤タグ縦150文字というアニバーサリーの証が付いています。501ー3376はセルビッチデニムを使用した淡色リメイクモデルです。

501ー3398はセルビッチデニム使用。淡色で一番シンプルな仕様なのでロールアップして着用したいです。

こちらのモデルはセルビッチデニムでは無くリメイクの迫力を追求した仕様になっています。もちろんパッチ・赤タブは150の文字が輝いています。

リーバイス好きにとってアニバーサリーモデルは見逃せないです。生産数も限られているのでお早めにどうぞ。

最後に恒例のマイフェイバリットです。①サボテンに取りつかれた昨年オマケでもらった赤花銀手毬いつの間にか子供が②はなさんのお父さんのモデル、もろ80’sで素敵③1940年代~50年代の達磨の愛称で呼ばれるチェーンステッチミシン。現役です。④さびさび見苦しいので近日中にDIYします。⑤車中泊を今年は楽しみます。

今回は以上です。また次回まで”SEE YOU”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ