2019年09月13日

活躍間違いなしのロングスリーブ☆ノースフェイス

 

皆様こんにちは!(^^)!

 

九月に入って涼しくなるかと思いきやまた暑くなったりでぐったり(^_^;)

それでも山など郊外の気温は下がっているのでそろそろ長袖のカットソーやシャツなどが欲しくなりますよね

 

ということで今回はノースフェイスから入荷したカットソーをご紹介します。

 

 

 

NT61871:L/S Climate Wool Crew

本体価格:8900円 +税

 

ウールとポリエステルのダブルフェイスで仕上げた、汗処理能力に優れるハイブリッド素材の高機能ロングスリーブ。

肌面に採用した十字断面構造の特殊ポリエステル繊維が、汗を素早く吸い上げて拡散しドライ感をキープします。

表面はウール特有の調温調湿性により、運動時に変化する衣服内環境をコントロールし、消臭効果も備えることで運動後の気になるニオイも軽減してくれるスグレモノ!!

NT61889 : L/S GTD Melange Crew

本体価格:6300円 +税

優れた吸汗速乾性を持ち、肌面のドライ感を維持するハニカム構造の立体的な素材を使用。

不快な静電気の発生を抑える静電ケア機能に加え、UVケア(UPF15-30、紫外線カット率85%以上)機能や抗菌防臭機能を持つポリジン加工により、バクテリアの増加を抑制まで兼ね備えたスゴイやつです。

 

NT61912 : L/S FlashDry Crew

本体価格:6200円 +税

速乾性、通気性を重視した高機能長袖カットソー。

肌面には水を含まないポリプロピレンを使用し、汗冷えのリスクを軽減し、グリッド状の凹凸をつけることでドライな肌触りをキープ。

表面は吸汗速乾性に優れた高通気ポリエステルで、扁平な形状の繊維を使用することで空気が通りやすくなり、衣服内のムレを効果的に排出。

静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用し、やや厚みのある生地はしなやかな着心地。

縦走登山や夏のキャンプなど、さまざまなアウトドアシーンで活用できる1着。

 

…と、

ここまでアウトドアユース中心のアイテムでしたが

タウンユースにも便利なアイテムと言えば毎年人気のこちらが入荷してます☆

NB81831 : Heather Sweat Pant

本体価格:12000円 +税

速乾性に優れたポリエステルを使用した、スウェットパンツ。

肌面は起毛で柔らかい肌触りで、静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用しています。

ウエストは調節のしやすいスピンドル仕様。

ナチュラルな粗挽き杢で、キャンプなどのアウトドアやカジュアルな街着として、さまざまなシーンで活用できる1着です。

 

今回は以上ですが、この他にも続々と新作が入荷しています♪

 

そして嬉しい企画も♫

 

 

この機会にぜひA-RUKUまで足をお運びください。

 

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ