2021年04月21日

桃太郎ジーンズフェア開催します。

もうすぐゴールデンウィークですね。今年も色々な所に遊びに行きたい所ですが、我慢しなくては・・・。洋服・物欲だけは我慢したくありません。前置きが長くなりましたが、4月23日~5月16日までマエムラ本店では桃太郎ジーンズフェアを開催します。

桃太郎ジーンズの出陣・銅丹・VINTAGEシリーズのメインどころであるデニムは、ほぼ入荷して来ました。デニムが欲しいなと思っている方1回だけでも見る価値はあると思います。

 

今回のイベントの限定特別オーダーカラーはボルドー(紫っぽい赤)です。ペイントを施したサンプルが有るので気に入って頂ければSTAFFに申しつけ下さい。他にも2021年モデルの新作プリントTシャツ・ショートパンツ・小物・などなど展開しています。興味のある方は是非マエムラ本店に見に来て下さい。あなたのご来店をお待ちしております。

最後に恒例のマイフェイバリットです。①5月16日までビッグジョンプレゼントキャンペーン開催しています。デニムを選ぶと良いものがもらえます。②③持っていたリメイクデニムのバンダナ柄が苦手でヒョウ柄に変えました。ヘビロテアイテムになりました。④COOKMANの置物です。この大きさがたまりません。⑤エフェクターを並べて配線するのは楽しいですね。

今回は以上です。また次回まで”SEE YOU”

 

 

 

一覧へ